愛と平和のコンサートイラストレーターからリンクらぶぴ掲示板演奏曲目出演
愛と平和のコンサートについて

新しい世紀が大きな希望と期待に満ちて幕を開けました。しかし、現実には、厳しく悲惨な状況が私たちを取り囲んでいます。そのような中でも、音楽は言葉を超え、人種を超えて、人々の心に愛と慰めを与えてくれるものだと思います。音楽を愛する私たちは、皆様と共にほっとするひととき、そして愛と平和への願いを分かち合いたいと思い、このようなコンサートを企画しました。

皆様と音楽を共有することを通して心安らかなひとときを、そして愛と平和への願いを分かち合いたいと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。


第43回[日本福音ルーテル箱崎教会](予定)

今回は、モーツァルト作品の中でも人気のミサ・ブレヴィスをソリストと混声合唱で。
テレマンの名とともに有名な曲集『ターフェルムジーク』、バロック期にイタリアから南米へ渡り、宣教と作曲を行ったツィポーリの音楽。また、交響曲『新世界より』でおなじみのドヴォルザーク『悲しみの聖母』より男声合唱曲をおおくりします。

音楽を通して、皆様と共に心やすまるひととき、そして愛と平和への願いを分かち合いたいと思います。 どうぞお気軽にご来場ください。


*献金のお願い*

世界の人々に、たくさんの愛と心の平安そして平和がもたらされる事を願って、献金をお願いいたします。
皆様よりお預かりする献金は、日本福音ルーテル教会を通して支援施設にて役立てさせて頂きます。

日時[予定]

2019年7月20日[土]
18時00分 演奏開始 (17:30開場)

会場/お問い合わせ
日本福音ルーテル箱崎教会
[福岡市東区箱崎3丁目32-3]

詳しい場所は「日本福音ルーテル教会九州教区」の教会紹介をご覧下さい。

【入場無料】

お問い合わせ
日本福音ルーテル箱崎教会 Tel(092)641-5440 まで