愛と平和のコンサートイラストレーターからリンクらぶぴ掲示板演奏曲目出演
愛と平和のコンサートについて

新しい世紀が大きな希望と期待に満ちて幕を開けました。しかし、現実には、厳しく悲惨な状況が私たちを取り囲んでいます。そのような中でも、音楽は言葉を超え、人種を超えて、人々の心に愛と慰めを与えてくれるものだと思います。音楽を愛する私たちは、皆様と共にほっとするひととき、そして愛と平和への願いを分かち合いたいと思い、このようなコンサートを企画しました。

皆様と音楽を共有することを通して心安らかなひとときを、そして愛と平和への願いを分かち合いたいと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。


第42回[日本福音ルーテル箱崎教会](予定)

今回は、J.S.バッハやヘンデルと同時代に沢山の曲を残した人気作曲家テレマンのヴィオラ協奏曲、J.S.バッハの数少ないラテン語による長大なミサ曲『ミサ曲ロ短調』よりベネディクトゥスを。また、同じくJ.S.バッハのカンタータより『私は 神の心と思いに』をおおくりします。


*献金のお願い*

世界の人々に、たくさんの愛と心の平安そして平和がもたらされる事を願って、献金をお願いいたします。
皆様よりお預かりする献金は、日本福音ルーテル教会を通して支援施設にて役立てさせて頂きます。

日時[予定]

2019年2月16日[土]
18時00分 演奏開始 (17:30開場)

会場/お問い合わせ
日本福音ルーテル箱崎教会
[福岡市東区箱崎3丁目32-3]

詳しい場所は「日本福音ルーテル教会九州教区」の教会紹介をご覧下さい。

【入場無料】

お問い合わせ
日本福音ルーテル箱崎教会 Tel(092)641-5440 まで