愛と平和のコンサートイラストレーターからリンクらぶぴ掲示板演奏曲目出演
愛と平和のコンサートについて

新しい世紀が大きな希望と期待に満ちて幕を開けました。しかし、現実には、厳しく悲惨な状況が私たちを取り囲んでいます。そのような中でも、音楽は言葉を超え、人種を超えて、人々の心に愛と慰めを与えてくれるものだと思います。音楽を愛する私たちは、皆様と共にほっとするひととき、そして愛と平和への願いを分かち合いたいと思い、このようなコンサートを企画しました。

皆様と音楽を共有することを通して心安らかなひとときを、そして愛と平和への願いを分かち合いたいと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。


MIYAZAKI 第14回[日本聖公会 宮崎聖三一教会](予定)

今回は、自然の営みの中に神への敬愛を読んだ詩と旋律が美しく調和したヘンデル作曲「9つのドイツアリア」、岸田衿子の9つの詩に木下牧子が作曲した柔らかい表情の二部合唱曲集『花のかず』ほかをおおくりします。どうぞお楽しみに。

*献金のお願い*

世界の人々に、たくさんの愛と心の平安そして平和がもたらされる事を願って、献金をお願いいたします。皆様よりお預かりする献金は、日本聖公会を通して支援施設にて役立てさせて頂きます。

日時[予定]

2018年9月22日[土]
13時00分 演奏開始 (14:30開場)

会場/お問い合わせ
日本聖公会 宮崎聖三一教会
[宮崎市霧島4丁目155]
TEL 0985-24-1423

詳しい場所は日本聖公会 宮崎聖三一教会ホームページの教会紹介をご覧下さい。

【入場無料】